天気予報ドットコム > > 桜前線、平年より早めか 高温を予想、気象会社

桜前線、平年より早めか 高温を予想、気象会社

 民間気象会社「ウェザーマップ」(東京)は25日、九州から関東甲信、北陸にかけて桜(ソメイヨシノ)の開花予想を発表した。2月から3月にかけて気温が平年よりも高くなり、早く咲く所が多くなりそう。

 予想によると、最も早く咲くのは3月23日の熊本(平年より1日早い)、長崎(同2日早い)、福岡(同3日早い)、高知(平年並み)。

東京は平年より4日早い3月24日、京都も4日早い同27日、新潟は3日早い4月8日など、鹿児島、高知の平年並みを除き、平年より早いとしている。

 同社によると、今冬は昨年12月後半から今月半ばにかけて冷え込んだため、桜の花芽が順調に休眠から覚めた地域が多いとみられる。東北の予想は2月15日、北海道は3月1日に発表する。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/349972/

早く、桜の季節になるといいですね。

<<台風18号 「強い勢力」から「大型」に | 天気予報ドットコムトップへ | 春よ来い、早く来い!>>

この記事へのコメント

  • 正太郎
  • 2010年01月27日 03:34

  • ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
    つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

    「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
    もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://crackedpudding.com/nike/rv4bmot/
  • PC自作男
  • 2010年02月02日 05:12

  • 俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://ino.buta-infr.net/n3yl-ws/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月05日 04:23

  • おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
    マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://waoooon.net/bull/hwcxt3g/
  • あずまもりお
  • 2010年02月09日 09:09

  • プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
    http://sexnetcafe.net/kit/zv17pf7/
  • 栗おね
  • 2010年02月13日 16:15

  • AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://scantyend.com/roll/en6ou9w/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa